歯は大事、歯を大切に
 
歯と歯のケア関して思いつくまま、気ままにひとりごと
 



ヨガとデドックス~ライスフォースのアクポレス~つぶやく

「ヨガとデドックス」・・・・・

デトックスといえば、体の中の不要なもの悪いものを外に出すということ。

ヨガはどのように関係するのでしょうか。

一つにはヨガの呼吸法やポージングによって新陳代謝が上がることがデトックスにつながります。

また、体の部位や内臓に刺激を与えることでもいい効果が期待できるんだそうです。





「ライスフォースのアクポレス」・・・

アクポレスを使ってみたいと思っても、化粧品を変えるのは、肌に合わなかったらどうしようって悩みますよね。

でも大丈夫。

アクポレスにはトライアルセットが用意されていて、お試しにはいいかも。

更に、全額返金制度を設けていますので、安心して試していただく事が出来るのも魅力ですね。





「高脂血症とは」・・

高脂血症は簡単に言うと、血液の脂が多いという状態です。

太っている人におおというイメージかもしれないですが、太っているかどうかとはあまり関係ないみたい。

自覚症状がないため、気づかないうちにどんどん状態が悪くなる場合も多いです。

そして気づいたときには動脈硬化など取り返しがつかない状態になることもあります。




「視力と手術」・・・・

視力は取り戻せないものという考えは間違っているのかもしれません。

落ちた視力を手術でとりもどす方法があります。

視力回復というと訓練をイメージする人も多いと思います。

でも、手術による視力回復を受けた人がかなりの数に上っており、いまでは常識になりつつあります。






「短期集中スープダイエットとバスタイム」・・・・

 ダイエット中のバスタイム、気持ちをリラックスさせ、また代謝を促進するためにもしっかり利用しましょう。

例えば、半身浴。


 38~40度の体温よりやや高めのお湯を、湯量は座っておへその上辺りになるようにためて、20~30分浸ります。

ストレッチを組合わせるなおいいでしょう。

長湯は退屈と言う人は、読書しながらというのもいいかも。



知っているといつか得かもしれない情報と話題。しつけかたを知らないまま愛犬と向き合ってもなかなか問題行動は解決できないです。甘やかすだけではだめですが、怒るだけでもうまくいかないです。タイミングやコツを知ることが大事です。高岡市の犬しつけ情報が参考になると思う。しつけは教室でしか学べないわけではないです。自宅でも学べる方法があるから、忙しい人でも自分のペースで続けられるので、安心して始められるはずです。



3月4日(水) | 健康と美容のおしゃべり | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)