歯は大事、歯を大切に
 
歯と歯のケア関して思いつくまま、気ままにひとりごと
 



プロテインの飲み方~健康増進型野菜スープの力~つぶやく

「プロテインの飲み方」・・・

プロテインってそのまま飲むのではなく、水や牛乳に溶かして飲みます。

ぬるま湯程度の温かさがいいみたいです。

熱すぎるとプロテインの成分が固まるため摂取されにくくなるんだとか。

あと運動の前に飲むのがいいといわれます。

どうせなら、効果的な飲み方したいですが、あまりこだわると続かないかな。






「健康増進型野菜スープの力」・・・・

 健康増進型野菜スープの力はダイエットだけにとどまらないです。

野菜の持つミネラルやビタミン、食物繊維、そしてファイトケミカルが及ぼす影響が、体によく働くようです。


 例えば、便のお通じが良くなり便秘や痔の改善に手応えを感じる人や、血圧や肌の張りツヤにも手応えを感じる人もいるようです。

野菜のパワーすごいですよ。

とにかく続ける事が大事ですね。






「座骨神経痛の慢性期」・・・

坐骨神経痛の急性期を過ぎると、たいぶ楽になってきて慢性期に入ります。

それによって、足のしびれや痛みを感じる範囲や動作も少なくなってきて、症状も和らいできます。

だからといって、ここでムリをすると症状が逆戻りすることも。

十分注意したい状況はかわりません。





4月30日(火) | 健康と美容のおしゃべり | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)