歯は大事、歯を大切に
 
歯と歯のケア関して思いつくまま、気ままにひとりごと
 



こんにゃくステーキ~お手軽ウォーキングダイエット~・・・をつぶやく

「こんにゃくステーキ」・・・ ステーキはステーキでも、こんにゃくステーキなら、お肉のステーキと違い、カロリーを気にせずに食べる事ができます。こんにゃくステーキは結構簡単に作れます。試してみましょう。案外はまるかも。
 片栗粉をまぶした板こんにゃくを、サラダ油をひいたフライパンで焼きます。それにトマトソースなどを別鍋でつくり、かけるだけ。みじん切りのパセリを散らせば彩りもでき、よりおいしそうに仕上がりますね。
「お手軽ウォーキングダイエット」・・すごく手軽なこともウォーキングダイエットが人気の秘密でしょう。誰でもできる歩くという動作によるダイエットなので、思いついたらすぐ始められるのが特徴です。効果をもっと挙げるには、歩き方など注意すべき点はあるのですが、基本は歩くことですからね。これいじょう手軽なダイエット方法は無いかもしれませんね。
「ダイエットとおから茶」・・・・人気のおからダイエットですが、意外におからを毎日続けるのは大変かもしれません。そこでおからのバリエーションの一つとして、おから茶を加えておきましょう。おから茶は市販のものもありますが、手づくりするのも簡単です。ノンカフェインなので子供もお年よりも気兼ねなく飲む事ができます。おから茶に含まれるイソフラボンが、更年期障害や生理痛の改善、美肌効果などにもいいといわれてます。おから茶試してみませんか。

「お米にこんにゃく」・・ダイエットで活用するこんにゃく。お米に混ぜる方法もおススメです。こんにゃくを混ぜたご飯でもそれほど違和感なくいただけるようですので、ストレス無くカロリー減に成功できるかもしれません。満腹感も得られるのがうれしいですね。お米に混ぜて炊くだけという手軽さもうれしいです。おかずではなく、ご飯に利用するところが意外性が高く目からウロコですね。
「こんにゃくを知ろう」・・・ こんにゃくといえば、おでんで定番などすごく身近な食材の一つです。知らない人はいないくらいですね。またダイエットを志す人にも注目される低カロリーの食材です。
 このこんにゃく、もっと知ればダイエットにもっと活かせるかもしれません。ポイントはこんにゃくに含まれる食物繊維。腹持ちがいいので満腹感が得られやすい上に低カロリー、しかも整腸作用や便秘改善にも役立つということで、健康的なダイエットには必須といっていいほどの食材ですね。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・債務整理にはいろいろな方法があります。自己破産ばかりではありません。任意整理で周囲に気づかれずこっそり債務整理に成功している人がたくさんいます。あなたの借金ももしかしたらそうかもしれません。債務整理・自己破産。借金としっかり向き合うことできっと見つかることもある。.
小樽市で廃車できる業者を探す前に、愛車の価値を簡単チェック。一括買取り査定が便利。廃車@小樽市をもっと効率的に.



4月20日(火) | トラックバック(6) | コメント(0) | 健康と美容のおしゃべり | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)