歯は大事、歯を大切に
 
歯と歯のケア関して思いつくまま、気ままにひとりごと
 



こんにゃくフライ~ウォーキングと20分~・・・をつぶやく

「こんにゃくフライ」・・・ こんにゃくフライの作り方は、板こんにゃくを角切りにし、しょうゆ、砂糖、みりんで下味をつけるために煮込みます。こんにゃくが冷めたらフライ用の衣を付け、揚げ油(160~170度)で揚げます。
 「ダイエットに揚げ物はタブー!」と怒られそうですが、たまにはストレス解消にどうでしょうか?こんにゃくだから揚げ物といえども、ダイエットへの影響をかなり抑える事ができると思います。
「ウォーキングと20分」・・ウォーキングダイエットには20分という数字が非常に大事です。理由は簡単、ダイエットへの効果の有無がこの20分がポイントになるからです。ウォーキングでも20分以下の場合にはあまり効果はないです。ところが、20分以上歩けば歩いただけカロリーが消費されていくことになり、より効果が期待できます。20分以上がんばりましょう。
「おからアイス」・・・・おからダイエットのブームでおからにちなんだ食品はいろいろありますが、おからアイスは知ってますか?おからアイスは、おからをメインにしたアイスです。普通のアイスにおからを加えたものは料理本でも見かける事がありますが、おからが主となったアイスはかなり珍しいです。この「おからアイス」は、高校生が開発したことでも話題です。ちなみにコンビニやイベントなどで販売されて人気を集めたそうですよ。どんな味なのか?気になる「おからアイス」ですね。

「こんにゃくダイエットと料理」・・こんにゃくっていろいろな料理に使われます。例えば、おでんや肉じゃが、すき焼き、豚汁などなど。いろいろなおなじみの料理の中で、もともと利用されてる食材です。ですので、こんにゃくダイエットでは、無理なくいろいろなメニューが楽しめることも嬉しいですね。
意識的にこんにゃくを食べるように心がければ、満腹感も得られますし、なんて素敵な食材でしょうね。
「痩せたい人にこんにゃくダイエット」・・・ ダイエットにこんにゃくを活用するこんにゃくダイエット。こんにゃくのメリットを最大限に活かしてダイエットしたいですね。こんにゃくのいい点は、満腹感と低カロリー、そして食物繊維が便秘解消にもいいという点です。
 こんにゃくダイエットといっても、こんにゃくばかり食べるわけにはいきません。しっかりバランスのとれた食事が大事で、そのなかで、こんにゃくを上手に利用したいところです。それと運動も上手に組合わせたいですね。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・ビジネスにインターネットの影響力が高まってます。以前なら見向きもしなかった大手や業界もインターネットに向かってます。インターネットがリアルビジネスのシェアにまで影響を拡大中。職業アフィリエイターが明かす。これからのビジネスのためにどうぞ。.
愛犬の留守番、心配じゃないですか?留守番を苦手にするワンちゃんは多いです。一方で苦も無く留守番するワンちゃんも。ラフ・コリーに安心して留守番を任せられるようになるために。ラフ・コリーの留守番をお利口さんにするための参考にどうぞ



5月4日(火) | 健康と美容のおしゃべり | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)