歯は大事、歯を大切に
 
歯と歯のケア関して思いつくまま、気ままにひとりごと
 



2010年2月22日を表示

お米にこんにゃく~正しいウォーキング~・・・をつぶやく

「お米にこんにゃく」・・・ダイエットで活用するこんにゃく。お米に混ぜる方法もおススメです。こんにゃくを混ぜたご飯でもそれほど違和感なくいただけるようですので、ストレス無くカロリー減に成功できるかもしれません。満腹感も得られるのがうれしいですね。お米に混ぜて炊くだけという手軽さもうれしいです。おかずではなく、ご飯に利用するところが意外性が高く目からウロコですね。
「正しいウォーキング」・・正しいウォーキングができているか?時々はチェックしましょう。続けているうちに楽な方法に陥っていると、ダイエット効果が期待できなくなりますよ。せっかく続けるなら正しいウォーキングで行いましょう。「背筋をピンと伸ばす」「歩幅を大きくする」「早足であるく」「腕をくの字に曲げて大きく振る」、そして「最低でも20分は続けること」です。大丈夫ですか?
「おからジュース」・・・・おからのダイエットへの活かし方として「おからジュース」という方法もあります。おからジュースでダイエットに成功した人も結構いるそうです。おからジュースのいいところは、ジュースなので手軽であることですね。しかも食物繊維が豊富なため、便秘の改善にも役立つようです。ちなみにおからは液状になることでより吸収されやすくなるともいわれてます。作り方も簡単。ミキサーでおからと水を混ぜるだけ。もし「おからペースト」を利用すれば、ミキサーさえも要りません。おからジュースのダイエット試してみませんか。

「おからこんにゃくの商品」・・おからこんにゃくはダイエット食品としてものすごく人気です。でも、「料理が苦手」「料理をする時間がない」という人にとっては手が出しにくいものと思っていませんか?ところが実は、おからこんにゃくは手軽に食べられるようになってきてます。おからこんにゃくを使ったレトルトハンバーグやウィンナーなどの商品が出ています。そして大きなスーパーやインターネット、宅配などなら比較的簡単に手に入れる事ができます。
「こんにゃくを料理に忍ばす」・・・ こんにゃくダイエットは手を変え品を変え、こんにゃくを料理の中に取り込むことで満腹感を得ながらダイエットに成功させようとするものです。
 ところで、こんにゃくはそのものが分かる形で料理するだけではなく、例えばこんにゃくをみじん切りにして、ハンバーグの中に混ぜ合わせればそれほど違和感無くカロリーカットしたハンバーグをつくることもできます。混ぜる量が3割を超えると味に影響がでるのでそのくらいを目安に試してみるといいでしょう。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・自動車保険(任意保険)は競争の時代だから、比べればもっと節約できる保険があります。保険の更新時期、実は大きな節約チャンスです。こちらで保険は比べて節約.
ニキビでいつまでも悩んでるなんてもったいないです。しつこいニキビだけど気持ちは前向きに。悩みは対策!ニキビケア化粧品を参考にどうぞ.
愛犬の問題行動の対策は飼い主さんのしつけがポイント。



2月22日(月) | 健康と美容のおしゃべり | 管理


(1/1ページ)